2012年1月17日火曜日

2012/1/17(火)

別人28号。

寒いよー。眠いよー。練習したくないよー。と布団の中でモゾモゾと思いながら起床。今日も二度寝の誘惑に勝ったおいらでした。誘惑に勝ったおいらが行ったところは彩湖。おはサイでした。

・EsperanceStage/WAVEONE山口:N良さん
・パインヒルズ90:M村さん
・チバポンズ:かずちゃん・タマキプロ(ほんとのプロではありません)・おいら

今日のおはサイ最初から速い。特に序盤の三周はかなり速かったような。どうもアゲアゲしてるのはおいらを除くポンズ勢。タマキプロ速すぎです。かずちゃんは先週と別人のような走り。あんまりのキツさにいつ千切れてやるかと考えてしまいました。

後半(前半も)は登りで遅れるも、N良さんの助けでなんとか集団復帰の繰り返し。凹凸区間の前後と、管理橋の登りで毎周『速いよ!このやろー!』と心の中で思ってました。

本日は途中でN良さんからアドバイスを頂きました。これから気をつけて走ってみます。

最後はおいらを抜かしたみんなでスプリント。後ろから見てて悔しかったです。

そんな感じです。

4 件のコメント:

かずちゃん さんのコメント...

仏のN良さんがPKO活動されていたのを確認。
この日は絶対に鬼(カウンターあてて殺しにくる)にはならないと確信しました!
なので案ずる事なく走ってしまいました。
(チームメイトなのに)たいへん失礼いたしやした。
m(_ _)m

タマキプロ(ほんとのプロではありません) さんのコメント...

かずちゃんがageageしていたので
「きょうはageageしていいひなんだ♪」
とおもってageてしまいました
ごめんなさい

あとhajimeさんのといきセンサーはじゅくちょうがいっていたとおり、きいててとってもおもしろかったです
またきかせてください

hajime さんのコメント...

>かずちゃん
先週とは別人28号でビックリしました。

これからもアゲアゲしちゃっておいらを虐めて下さい。夜露死苦です。

hajime さんのコメント...

>タマキプロ
桃色吐息と青色吐息の違いがわかりましたか。さすがプロですね。