2012年1月1日日曜日

2012/1/1(日)

お正月です。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元日の今日はさくっと午前中だけ練習。大晦日は夜ふかしをしていい日と子供の時から言われてたので夜ふかししたので起床は六時と遅め。グダグダと用意をして七時前に出発。

空は生憎の曇り空で初日の出は拝めませんでしたが、秋ヶ瀬橋には初日の出を拝もうとしてる人達が多数。そんな人達を拝んで、今年初めての練習。

いきなりの秋ヶ瀬公園内でヨヨマンが千切れたのでUターン。一人で練習してくると言って放置プレイすることに。

入間大橋を過ぎたあたりからかなり冷え込んできて指が痛くなり始める。清澄を越える時には脚の筋肉も冷えて回せなくなり、日向でちょっと休憩。ちょっと楽になったので清澄を下っていったらやっぱり寒くて脚回らず。渡辺豆腐の手前で自転車乗りに抜かれて、あれS田さん??と思ったけどわからず。

そのまま横松をホイホイと登って(実際はひーこらひーこらと登って)西平に。時間も九時半を回っていたので帰ることに。帰りは気温も上がり、だいぶラクに。

物見山でフィッテ集団とすれ違いご挨拶。川島を抜けた辺りで渡辺豆腐で抜かされた自転車乗りに再び抜かされる。やっぱりS田さん???

???と思いながら荒川の土手を走ってると、知らない自転車乗りが、元気よく挨拶してくる。誰だと頭に???を浮かべてたらUターンしてきてタマキプロと判明。抜かされた自転車乗りもS田さんと教えていただく。???が解消されました。有難うございました。S田さんと解ったので追いかけていき一緒に秋ヶ瀬橋まで走り世間話。秋ヶ瀬橋で今年もよろしくお願いしますでお別れ。

お昼前に家に着き、急いでお昼ご飯のペペロンチーノ製作。味付けを失敗して正月からガックシ。その後は新年の挨拶回りをして実家でおせちを食べつつ、飲みすぎで一次会で撃沈。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

まさかペペロンチーノにコンソメってみちゃいました?
今年もよろしくお願いします!

hajime さんのコメント...

>moryさん
コンソメは入れなかったんですが、パスタを茹でるときに塩を入れ忘れました。

今年もヨロシクです!