2011年7月23日土曜日

白石。

今年最初で最後かな。

仕事が半ド~ン。午前中で終わったのでお昼すぎかられっつらごー

この時期としては珍しく風が北風。つまり往路は向かい風。それでもそれなりのペースで走っていくと川島であらごんさんとスライド。物見山は行きたくないので清澄周りでお山方面へ。しかし清澄でボトルが空っぽになったので明覚で水分補給。すぐにスタート。横松へ。

今日の横松はダンシングを織り交ぜて淡々と。なかなかいい感じで上って西平に下りる。西平を右に曲がった直後に工事で片側通行。ここで後ろから車にあおられ、小心者のおいらは本日一番のスピードでなんとか乗り切る。

本日のメインイベント。たぶん今年最初で最後の白石TT。特にタイムは気にしてないんですが、目安として大嫌いな白石をよいしょよいしょとゲロゲロヘロヘロメロメロフラフラで上る。

タイムは27:2〇

あんまりにも遅くて恥ずかしいのでタイムは少し隠しておきます。

帰りはお家までTT。かなり飛ばして暗くなる前になんとか帰宅。午後からの練習だったがそれなりに走れてよかったね。

そんな感じです。

0 件のコメント: