2011年7月10日日曜日

群馬CSC DAY-2

今日は第二集団。

どうも枕が違うと眠れないとっても繊細なおいら。今回もやっぱりよく寝たと思ったら夜中12時でした。そこからはうつらうつら。

五時にチェックアウトして会場に。今日は時間的に余裕の優ちゃん。これまた余裕がありすぎたのが・・・アップで四周とバックストレート&ホームストレート間を一周してしまい、一周チョイはレースペース。かなりぜぇぜぇはぁはぁ。やりすぎはよくないね。

召集場所に行ったらN羽さんO塚さんがいたのでご挨拶。ここからスタートに並ぶまでに前に行きたかったがまたもほぼ最後尾。今後の課題はどうやったら前でスタートできるかだね。

一周目
今日もスタート直後から速い。でもついてくぞー下りきったところのヘアピンで落車発生。前日に雨が降ったのでまだ路面がチョイ濡れだったから危険ポイントだったんだよね。心臓破りは集団中ほどで登り昨日みたいに一周目で千切れなくて一安心。

二周目
ホームストレートの終り付近、おいらの前で集団落車。おいらの神がかり的じゃなくて神頼み的なハンドルさばきでギリギリ落車回避。横の人はよけきれず突っ込んでました。神頼みが足りなかったみたい。どうもこの落車にmaru_ccさんが巻き込まれてたみたい。助かったと一安心していたら、下りきったヘアピンで後方からキィィィーガシャンと嫌な音。また落車みたい。これで集団が分裂したのかおいらの後ろにはほとんど人がいなくなってしまった。そのまま集団の最後尾で心臓破りに突入。ホイホイと登るつもりがなぜか失速。千切れてしまった。弱すぎる。今日もダメでした。

三周目~五周目
前周の心臓破りで千切れた人たちで集団形成。しかし千切れてきた人でできた第二集団なので、前に追いつけるほどは速くないみたい。でもおいらにはキツイペース。なんとか集団にはついていって、この集団の頭を取りたいぞ。最終周の心臓破りをよいしょよいしょ。集団から微妙に遅れてしまった。。。最後に意味不明な55位争いスプリント。それに敗れてかなり涙目。あ~弱いね。

実業団レースの後に開催の大会にバーニングホイールが参加してたので少し応援。三時間エンデューロではぶっちぎりで優勝されたそうでおめでとうございます。

この二日間ともなんとか完走はできたが、もっと前で走りたい。そして上のクラスに上がりたい。もっと練習をしなくては。。。そして二日間とも監督にはお世話になりました。毎度毎度頭が下がります。二日間ありがとうございました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

イモグラブ さんのコメント...

応援ありがと~
よく聞こえてとても心強かったです。
その割にはしょびーんな内容でしたが…
到着が遅れてhajimeさんのレースは見れず残念。
また実業団頑張ってね~

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
優勝おめでとうございます。最後まで応援できなくてすみませんでした。

来週はJCRCの群馬ですね。二週連続表彰台ゲット期待してますヨン様。