2011年7月17日日曜日

灼熱。

日本一だったみたい。

女子的なひるサイに乱入でヨヨマンをいじめる。物見山までヨヨマン的にはいい練習になったんじゃないの??特に清澄坂と物見山辺りはかなりゲロゲロだったみたい。

ひるサイ列車を物見山でお別れしておいらはお山方面へ。ヨヨマンも着いてこようとするが、本気で涙目なので鳩ローで引き返す。ここからはソロ練。

まずは横松。シッティングでしっぽり上る。あくまでもしっぽり。お次は七重峠。ここはダンシングを織り交ぜてぐいぐいと。先に上ってたと思われるARAIのジャージを着たかたを全員抜かして延命水で水浴び。延命水からもしっかりと上り定峰へ。

定峰峠はシッティングでしっぽりと上る予定が、途中で我慢できなくなりダンシングしたい衝動。最後の最後に我慢できずにダンシング。気持が弱いな。秩父側に下りて丸山林道へ。ほとんど脚が無い状態で上ったせいか50分もかかり、上った直後は駐車場の木陰でぶっ倒れました。あ~しんど。

そのままGLの方へ下り、そのままGLを鎌北湖方面へ下る。途中の上りはすべてダンシングでもがく。鎌北湖へ下るつもりだったが、黒山三滝方面へ下り物見山方面へ。

下界はかなり暑いと思っていたが、どうもその日、日本で一番暑かった場所を走ってたみたい。暑いと思っていたが、おいら的にはそこまでしんどいということはなかったので、暑さは嫌いだが、苦手ではないみたいだ。

最後にデザートで物見山を上って終了。帰りはそれなりにと思ったが、早俣橋で全てのスイッチが切れたみたいでどうにもならない状態に。荒サイを瀕死の状態で走りなんとか帰宅。最後はやばかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: