2011年7月26日火曜日

地獄。

勉強しちゃいました。

オハサイ前に予習。ヨヨマンの先頭固定で四周。スプリントポイントのとこだけもがいてオハサイへのアップ完了。トイレに行ってオハサイスタート場所へ。

一周目
いつもスタート直後に千切れるから少しフライングスタート。集団を待ち受け作戦。バックで集団がやって来たので飛び乗ったら、間違えてG田さんの逃げに乗ってしまった。次元の違う走りにビックリしました。こりゃヤバイと思い後ろの集団に避難。後ろの集団も十分すぎるほど速く、危なく乗りきれないところをなんとか踏ん張って乗車。

二周目
すでにいっぱいいっぱい。フライングスタートしたのに。。。カマキリ公園でほぼ終了。丘を上って集団から遅れて、バック入り前の丘で集団から千切れてさようなら。

三周目(集団四周目)
千切れてからは、凹凸区間手前の丘まで流して集団を待ち受ける。ごごごごーっと来た集団に飛び乗る。

四周目(集団五周目)
ひたすら速い集団の後方でなんとか金魚の糞状態。いつ千切れてもおかしくない状態だがなんとか食らいつく。

最終周(集団六周目)
最後のスプリントポイントまでついていくぞーと気負ってたら凹凸区間で遅れて、バックの入りで決定的な差がつき終了。スプリントポイントまで行きたかったな。

今日は逃げてるG田さんの後ろは地獄だって勉強になりました。

そんな感じです。

0 件のコメント: