2011年7月6日水曜日

発射台。

ちょっと遅めのあさタマだったのかな?

水曜日恒例の朝練。それはあさタマ。集合時間より早く彩湖にイン。

予習で一周。ホームでmory選手とすれ違い一定ペースで走り最後はヨヨマンの発射台になって終了。毎回スプリント練してるのに、本番のレースでスプリントを流して前の人を抜かせなかったヨヨマン。猛省してください。集合場所で挨拶したらあさタマのご開帳。

一周目
少し遅めのペースで楽勝ペース。これならローテに入ってても大丈夫。

二周目~七周目
ちょっとずつペースは上がっていくが、先週よりは少し遅いかな??ローテもほとんど飛ばさず。途中N良さんとmaru_ccさんが集団から離れて単独練。最後のバックストレートはちょっと長引きして終了。

とってもいい練習になりました。

0 件のコメント: