2011年7月10日日曜日

群馬CSC DAY-1。

グルグルグルグルペット。

群馬2daysの初日。三時起床のつもりが30分寝坊。かなりお疲れモードみたい。4時過ぎに出発して関越道をエコ運転。後ろから黒い三連星がジェットストリームアタック。かと思ったらフィッテの御一行が三台でトレインを組んで抜かしていきました。ちょうどいいや。フィッテをストーカープレイ。後ろに着いて行くと、今度はルパン三世が乗ってそうな車を発見。この車はN羽さんの車に間違いない!フィッテからN羽さんにストーカープレイを変更。

赤城高原SAに休憩に入ったN羽さんをストーキングでおいらも赤城高原SAに。フィッテ御一行もいてN羽さんとフィッテ御一行にご挨拶。

会場には開門前に着いたが、ヨヨマンのレースまで時間があんまりないので、開門直後に駐車場に車を止めたらダッシュで自転車を組み立てヨヨマンを試走に放り出す。そしておいらのアップ。適当にローラー。これがよくなかったのかレースでは・・・

召集場所に行ったら丁度ヨヨマンのレースが終わったみたい。そのままおいらのスタート。富士SWで反省して前の方に並びたかったのにほぼ最後尾。

一周目
号砲二発でスタート??二発目はおいらの前の人が走りだした瞬間パンクでした。ご愁傷様です。そんなおいらもほぼ最後尾からガックシスタート。いきなり速い。最後尾スタートにはキツイ。O塚さんとO浜さんは前のにダッシュですっ飛んで行った。おいらはN羽さんの後ろでヒラヒラ。下りきったところで前を追うがこれがよくなかった。脚をだいぶ使ってしまい心臓破りに突入。ここで適当にアップしてなかったせいか、心臓バクバクさすが心臓破りだね。なんとかピークで集団最後方につけたと思ったがそのまま千切れてアウト。

二周目~七周目
ほぼ最後尾で二周目に突入。後ろからバイクの音が聞こえてるような聞こえて無いような。前から落ちてきた二人と一緒にクルクルローテーション。その後も前から落ちてきた人を吸収しながら20人くらいの集団に。これがDNFになりたくない完走目的のグルペットに。なぜか五周目くらいからは脚が回りだし調子が上がってくる。最終周の心臓破りは楽々登れてなんとか完走。E3クラス66位でした。

午後はJPTの応援&お手伝い。JPTは迫力ありました。いつかあそこで走りたい。

そんな感じです。

0 件のコメント: