2011年7月18日月曜日

かき氷。

食べたかったのはかき氷。

普通の人は祭日でお休み。おいらは仕事です。前日に飲みすぎたのかかなりの二日酔い。気持ち悪い。しかし、この暑さで仕事をするとあっという間に汗でアルコールがでていくのか午前中には絶好調。おまけに社長が帰りたいオーラを出していたので仕事が二時前に終わったよ。ラッキー。

これは少し走れるぞということで、どびんやのかき氷を食べに行くぞ!!回復そうチックに走ってどびんやへ。。。

あれ~のれんが出てない!もう終わってしまったようだ。かなりのガックシ。
ならばといちごソフトをと思って吉見の道の駅に。ここも店が閉まってる。もう閉店したみたいだ。かなりのガックシで帰路へ。

精神的にかなりまいったせいか、上江橋でヨヨマンに付いて行けず一人旅。

治水橋手前でどうにもならずに休憩。15分くらいストレッチをしながら休憩して少し復活。ヘロヘロになりながら帰宅。なんかとてつもなく疲れた一日でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: