2011年7月4日月曜日

富士SW。

メンテナンスしましょうね。

今日は富士SW。二時起床で三時ごろに出発。五時前は現地に着いて、Y島さんの隣の駐車場をゲット。チームの方々に挨拶して、監督代理のN羽さんに受付をお願い。N羽さんありがとうございました。

さてとアップをしましょうとローラに自転車をセットして・・・ペダルが回らない!どうもベアリングが逝ってるみたいだ。ラバネロのメカニックブースに行って、なんとか分解してもらって応急処置。なんとか回転は悪いが乗れなくはないので、ペダルには問題は無いとマインドコントロール。これで問題解決。

出走サインをして召集場所へと思ったら、あーーーもうみんな並んでる・・・かなり後ろの方に並んで、これが間違いだと後々思う。号砲一発スタート。

一周目
集団はかなり大きく少し怖い感じ。よく見ると先頭でチバポンズジャージが飛び出してる。o塚さんだ!頑張れーと最後方で応援。

二周目
あんまり記憶ないが、まだまだ余裕だけど後ろのほうでヒラヒラ。Y島さんがちょっと前に見えるぞー

三周目
Y島さんを追っかけてみるが追いつかない、あの集団で前に出て行くのはかなりリスクがありそうだ。

四周目
かなりきつくなってくるが、まだまだ千切れないぞーY瀬さんが近くを走ってるのが心強いがほとんど最後方。

五周目
最後の登りを登りきった時に完走できるぞと確信。後は集団についていくだけ。その集団の前々でゴールしたいぞー

六周目
集団の挙動がおかしい。と思っていたら登り前のコーナーで落車発生。チバポンズのジャージが見えた気もするが、おいらも落車を避けるので必死。コースアウトしてなんとか回避。回避したのはいいが今度はコースになかなか戻れずに集団とさようなら。最後は一人でスプリントしてクラス100位。

実力からするとこんなもんで、もっともっと前で走れるようになりたい。残念な結果なので帰ってから練習。物見山までソロで往復。当社比的にはかなり追い込んでゲロゲロ。帰りの治水橋付近で熱中症気味になりフラフラ。強制的に練習終了。ほんとにゲロゲロ。

日頃のメンテナンスはちゃんとしましょうね。

そんな感じです。

0 件のコメント: