2011年7月13日水曜日

最速。

あさあさあさあさあさタマ。

いつも通りに起床できずに二度寝。あ~気持ちいい。っていってる場合じゃない!!ダッシュで着替えて出発。予習で三周したかったが二度寝のせいで一周しかできなかった。

集合場所に行ってあさタマのご開帳。先週は少し遅めだったので今週も余裕だと思っていたけど、今週は速いぽいぞ。

危険を感じたおいらはそうそうのツキイチ状態に。時折誰が上げてるのか集団が一列棒状に。有る意味ツキイチ状態のおいらにはつらい展開。ヒイコラヒイコラ。なんとか六周してタイムアップ&脚が売り切れ。

後で知ったがラップタイムを記録している人が今までの最速ラップが出てたと言ってたのでやっぱり速かったみたいだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: