2014年8月8日金曜日

2014/8/8(金)

秋。

暦では昨日から秋らしいです。秋といえば食欲の秋ですね。

目覚ましで起きるが、すぐにローラーをやり始められない。やりたくない気持ち満載です。もう一度寝ちゃえの誘惑と戦うこと45分。激闘の末にもう一度寝ちゃえの誘惑を倒す。

今日は一昨日できなかったキツイのを20分を二本にチャレンジ。またも途中で止められの誘惑と戦う。激闘の末なんとかやりきる。

一昨日は体力的にもできないと感じたけど、メンタルが弱かっただけだな。

今日はローラーやったご褒美に、お昼のデザートでアメリカンドッグを食べる。食欲の秋のせいか美味しく感じた。

そんな感じです。

0 件のコメント: