2014年8月13日水曜日

2014/8/13(水)

あさタマ。

久しぶりにあさタマに参加。スタート時間に間に合うかギリギリの時間に家を出発。個人TTペースで飛ばしたら、なんとかちょうどスタートするところに間に合った。

息絶え絶えですがよろしくお願いしますでスタート。久しぶりなのでペースがわからないがどうだったんでしょう?最初の入りはもう少し遅かったような気もしますが、最初から最後までほぼ同じペースで走ってたような気がします。

上げ下げもなく一定ペースだったので、もしかしたら少し物足りないかたもいたかかな?もしかしたらいつもより一周少なかったかもしれません。少なかったらすみませんでした。

やっぱり外で集団で走るとたのしいな。あさタマもいろんな方々が参加してくれてて嬉しかったです。今度はいつ参加できるかわからないけど、その時はまたよろしくお願いします。皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: