2014年8月14日木曜日

2014/8/14(木)

北海道一日目。

羽田16時発の飛行機で北海道ですが、六時には羽田空港の駐車場に到着。数年前のGWに羽田空港の駐車場が満車で入れなくて飛行機に乗り遅れそうになって焦った思い出があったので余裕もった行動です。

あまりにも時間があるので、最近アンパンマン好きになったヨヨチビの為に、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行くことに。

丁度お昼寝時間なのか眠そうな目でアンパンマンミュージアムの中に。いろんな遊具などがあって興奮して目が覚めたヨヨチビ。でも限界だったのか最後は少しグッタリ。外に出たらベビーカーで寝てしまった。

お昼は中華街で。安さに釣られて入った店が安いなりの味でガッカリ。バーミヤンのほうが、もっと安くて美味しいな。

空港に戻ってれっつごー北海道。四日間お世話になるヨヨマンのママの家には20時着。用意してくれてた夕飯は白老牛のすき焼き。ビール飲んで速攻で撃沈。白老牛はいつ食べても美味しい。

そんな感じです。

0 件のコメント: