2014年8月15日金曜日

2014/8/15(金)

北海道二日目。

ヨヨマンのママの家は猫を飼っていて、昨日はその猫にびびって泣いていたヨヨチビ。それが今朝は慣れたのか猫と一緒に遊ぶ。それも興奮して猫をずっと追いかける。楽しそうでよかった。

朝食を食べてお墓参りに出発。ちょっと遠いのでお墓にはお昼に到着。お墓参りを済ませて帰り道に昼食。

今日は白老町で本場の白老牛のステーキを食べてみる。やはり肉が美味しい。

そのまま超銭湯に寄って汗を流す。いっぱいあるお風呂をとりあえず片っ端から入る。これでアップ完了。そしてサウナにごー。

サウナ五分にレストで水風呂一分。それを三セット。最後にサウナを10分入る。汗ダラダラ。まだまだいけるけど今日はここまで。ダウンでいっぱいあるお風呂を片っ端から全部入って終了。

さっき昼食を食べたばかりだけど、早めの夕飯で回転寿司に。サウナで汗をかいておいたのでビールが美味しい。回転寿司だけど、目の前で職人さんが握っていて殆ど寿司が回転してない。回転寿司にしなくてもいいような気もする回転寿司。

家に帰って二次会。topsのチョコレートケーキを食べながら酎ハイゴクゴク。美味しいもの食べてお酒飲んで幸せ。

そんな感じです。

0 件のコメント: