2014年8月2日土曜日

2014/8/2(土)

何日ぶり?

昨夜、久しぶりに明朝メールが着ました。こんなおいらを誘ってくれるなんて涙ちょちょぎれます。

でも、集合があまりの早朝すぎたので、五時過ぎに合流。M村さん、moryさんおはようございます。ちょいとお話しながら彩湖をクルクル。そういえば自転車乗るのは石川以来だ。

そのままひるサイにも向かう。久しぶりなのでツキイチで走ってたら、かなりきつかった。田んぼ区間で千切れるかと思った。

入間大橋でmoryさんた離脱して、話しながら帰宅。

土曜日のお決まり、ヨヨチビをプールに連れて行って、お昼は、先週食べられなかったステーキガストでステーキを。割引券が有ったのでかなり安く済んでムヒヒ。

ロヂャースで一週間の買い物などをしたり、なんだかんだとしてたら帰宅は夕方。最近の土曜日ばいつもこんな感じでドタバタ。

そんな感じです。

0 件のコメント: