2014年5月24日土曜日

2014/5/24(土)

ステーキ。

レースの前日は走るか走らないか迷います。今回はヒルクラで七キロしか走らないので尚更。悩みに悩んだ挙げ句走るのを止める。

走らないとなると午前中はヨヨチビと遊んでプールに連れて行く。

プールが終わったら昼食。ちょっと前テレビで観て行ってみたかったステーキガストに。最近はサラダバーやカレーなどが食べ放題のファミレスが多いな。

注文したステーキがなかなか厚くてボリューム満点で素敵。味も美味しくてこの値段だったら大満足。ひるからステーキとは贅沢しちゃったな。

午後はヨヨマンを友達の家に送迎。迎えに行く間に買い物に洗濯たたみに掃除とやることがボリューム満点。迎えに行くのが予定より大幅に遅れてしまった。

夜はレース前なのでとっとと寝る

そんな感じです。

0 件のコメント: