2014年5月18日日曜日

2014/5/18(日)

東京ドーム。

午前中に少し練習。ひるサイに混ぜてもらう。

今日は先週と違ってかなりの人数。スタートから前々で走り、バンバンローテに入って先頭を引く。そんなことをしてたら治水橋で疲れてしまった。

少し休憩しようと後ろに下がったらI沼さんが人が多いから集団を二つに分けようとの提案。上江橋で前との間を開けて集団を割ることに成功。その集団でローテに入って走って物見山まで。

小休止をしてここで白石に行くひるサイと別れて直帰組に。直帰組は六人だったと思うが、ほぼ行きと同じスピードで走る。行きは大人数だったけど六人でこのスピードはヤバい。

だんだんとしんどくなって川島町役場でローテから外れた瞬間に千切れてしまった。なんとか信号ストップで集団に追いついたがそこからはツキイチ。秋ヶ瀬で集団とお別れしてmoryさんと世間話を少々して帰宅。

早めのお昼を食べて、楽しみにしてた野球観戦に東京ドームまで。東京ドームの外ではごきげんで走り回るヨヨチビだったが、ドームの中に入ったら周りの熱気に圧倒されて大人しくなってた。

一回の表裏だけを観戦してドームの外にでる。やっぱり外ではごきげんに走り回るヨヨチビ。野球観戦はまだ早かったかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: