2014年5月1日木曜日

2014/5/1(木)

回復せず。

昨日は早く寝て水分を二リットルほど取ったので熱は下がっていると思って起きたが、計ってみるとまだ37度。体温計を見て精神的にへこむ。

37度だとまだ身体が重く感じる。仕事中に回復していく感じがしたので、帰宅後に熱を計ってみる。37.4度。身体はだいぶよくなってきてるかんじなのに。残念。

昼間に食べたコンビニの甘辛タレの唐揚げに焼きそば弁当。ちょっと失敗。温めてもらったけど、焼きそばは熱々。唐揚げとご飯が冷たいというアンバランスな感じだった。容器は一緒なのになんでここまで差がでるんだろう。それに体調悪い時に食べる弁当じゃなかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: