2012年4月28日土曜日

2012/4/28(土)

長距離。

昨日から練習のお誘いがあったのでそれに参加。早朝五時半に彩湖に行くとM村さんとかずちゃん。ツキイチでヨロシクで六周。途中M村さんにトラブルがあるもきっちり六周。ありがとうございました。

ひるサイには行く予定はなかったけど時間が丁度よくなったのでコンビニで朝ごはんを食べて、ひるサイ集合場所へ行こうとしたら、秋が瀬橋で岩ちゃんとぺろみさんに遭遇。物見山周回練にとの事なのでちょっとだけ一緒してひるサイ集合場所へ。

今日は長い距離を乗る予定なので脚を使いたいくないのでツキイチで後ろでヒラヒラ。いつものことだろーというツッコミは乗りツッコミで。

明覚ディリーで補給をして横松を登ってひるサイを離脱。白石を目指すひるサイ。おいらは定峰へ。

定峰でひるサイに再合流。すぐにおいらは定峰を秩父側に下って長瀞対岸から陣見山。長瀞対岸をさっきと逆走して定峰を裏から登る。十分乗ったのでこのまま帰ればいいのだが無駄に距離を稼ぎたいので落合方面に下ってかやの湯を登り。平地を爆走して帰宅。

 300キロを乗りたかったが終わってみれば280キロ弱。もっと速くなれば300キロ走れるんだろうなー

 そんな感じです。

0 件のコメント: