2012年4月26日木曜日

2012/4/26(木)

眠い。

天気予報では六時から雨でした。ちょっと早まれば朝練はできないかなと思って起きたら雨は降ってない。

急いで用意して出発。今日は仕事の関係で五時半までしか朝練できないので四時半過ぎに彩湖にイン。

ホーム側は追い風でルンルン。バック側は向かい風でヒーヒー。六周して時間となったので最後にポイント前でなんちゃってスプリントして終了。

管理橋のピークでおはサイが出発をしていくのを確認。あれーおいらが最後のバックで抜かしたN良さんがいるのにスタートしちゃった。N良さんにもうスタートしましたよと伝えてダッシュで帰宅。

会社に行く途中で雨が降ってきて天気予報が的中でした。

今日は仕事中眠くて眠くて。ちょっと早起きしすぎたみたい。

そんな感じです。

0 件のコメント: