2012年4月17日火曜日

2012/4/17(火)

速い。

最近は暖かくなってきたので、目覚ましと同時に布団から出ることがラクになってきました。そろそろ冬眠期間は終わりかな。

起きるのが早くなったので彩湖に到着する時間も早くなって、おはサイ前にキッチリ予習で三周。脚はかなりピヨピヨですが、意外に回るかも。

集合場所に行くとかなりの人達が。ご開帳と同時に千切れたくないので集中してスタート。案の定いきなり速い。一周目から脚に乳酸。悶絶級のスピードから超悶絶級のスピードへの上げ下げの繰り返し。たまに超悶絶級が続いた時はガマンして付いて行く。

三周目の時に、おいらは予習で三周してるから合計六周なので止めちゃおうかなとちょっと思っちゃった。後半は(最初から)息も絶え絶えだけど最後まで集中。なんとか最後までついていくことができて、ちょっぴり嬉しい今日この頃です。そして群馬の前にとってもいい練習ができました。ありがとうございました。

夜はローラー練。いつもと同じメニュー。キツイのを20分を二本。二本目すぐにあまりのきつさで一瞬止めかけたが、頭がクルクルパーになってて自然に回し始める。最後10分は激ダレしたがなんとかやりきった。やるだけじゃなくタレないようにしなくちゃな。

そんな感じです。

0 件のコメント: