2012年4月23日月曜日

2012/4/22(日)


群馬2DAYS-DAY-2

いつも通りに四時に目が覚める。宿のる人の話だと四時に温泉には入れるが電気は点いてないとの話だったが点いてる。四時過ぎに温泉に入りたいと言ったから点けててくれたのかな?ありがとうございます。

五時前にチェックアウトして群馬CSCへ。今日は試走ができるが、試走はしないでローラーでアップ。アップを終えてコースのほうを見ると、もう並んでる人がいる。ヤバイと思ったがもう時すでに遅し。スタート地点に並んだとき前には100人位。

スタートして四周の我慢大会。そんなに速いと思わなかったが、昨日と同じ二周目の心臓破りで我慢できずに千切れて終了。三周目はほとんどソロで走って心臓破りでグルペット集団に追い付かれたのでそれに乗って最終周へ。最後にスプリントをするみたいだったのでおいらもスプリント。集団の頭を取ったが先頭集団じゃないのが悲しいところ。

午後は群馬CSCグランプリのチームエンデューロに参加。二位に入賞はしたが一位のチームは強かった完敗でした。優勝を目指していただけにガックシな結果でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: