2012年4月18日水曜日

2012/4/18(水)

水曜日はあさタマでー。昨日の雨で染み出しが出てると予想して泥除け装着。オマケにホイール交換。そんなことをしてたら出発が昨日より遅くなってしまった。

五時半までに二周して集合場所に行くと誰もいない。これは珍しい。ならばソロであさタマしましょーと思ったら、
一周目の最後でF平さんが前からきて一緒にあさタマしてくれましま。一人だとトロトロ走っていたがF平さんと一緒になってからはビシッと走る。

それでもおいらが前に出ると失速。それに加えだんだんと前に出られなくなっていく。F平さんと一緒に四周。そのうちの八割くらいをF平さんが引いて、おいらは・・・F平さんありがとうございました。

夜はいつものローラー練。キツイのを20分を二本。いつもと同じメニューですが疲れかなり溜まってるみたいで困っちゃう。明日は仕事で乗れないので休脚日。回復するかなー。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ganchan183 さんのコメント...

わんばんこ。
今朝のあさタマ参加予定だったんだけど、日曜日の爆走の疲れが相当残ってて止めました。
来週は出たいです!また天気悪そうだが、、、

hajime さんのコメント...

>岩ちゃん
最近は天気がいまいちですね。せっかく明るくなるのが早くなってきたのに残念です。

来週は宜しくです。