2012年4月14日土曜日

2012/4/14(土)

愛社精神。

朝から冷たい雨が降って寒いこんな日は仕事日和である。

仕事に行ったが特に重要な仕事はナッシング。会社を掃除して整理整頓。なんて愛社精神に満ちたサラリーマンなんだ。自分で自分をほめちゃおー。

午後はあんまりにも暇だから早じまい。帰宅後すぐに買い物に。自転車関係の買い物も。ちょうどこの前無くなったスピードプレイのグリスをゲット。

買い物途中にラーメンが食べたくなったヨヨマンのリクエストに応えて晩御飯はラーメンに。志木街道沿いにあるバリバリラーメン。あっさり醤油で15年くらい前からおいらの大好きなラーメンの一つ。

ラーメンを食べてお腹いっぱいでローラー練。何時ものメニューをと思ったが、お腹いっぱいでローラーをするとすぐに気持ち悪くなるみたいです。あんまり気持ち悪いのでいつもより強度を一段から二段くらいあげて10分だけ。それでもゲロゲロ。終わった瞬間は廃人でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: