2012年4月10日火曜日

2012/4/10(火)

首。

昨晩のローラー練が地味に効いてて脚のほうはお疲れさまーず。こんなに疲れてておはサイに付いていけるのかとても不安。疲れてなくても付いていけたためしがないから不安になる必要はないか。

おはサイ前に予習で二周。なにげに脚が回るかもと勘違い。おはサイはスタート直後からかなり速め。これではローテに入ると即切れ間違い無しと第六感が感じてツキイチ野郎に。

徐々に苦しくなってきて最終周のホームでちょっとした差が付いてしまう。それでも一度は追いつくがそこで終了。また差がつき、それを埋められないで集団から千切れてしまった。もうちょっとで完走だったのに悔しい。

帰宅後に自転車をラックに置こうと持ち上げたら、首から肩にかけてのスジにピキーンと激痛。スジを炒めてしまったみたい。痛くて首が回らない。けして借金で首が回らない訳じゃありません。

そんな感じです。

0 件のコメント: