2012年4月13日金曜日

2012/4/13(金)

目覚まし。

目覚ましが鳴ったのは気がつかない。それを見越して五分十分後と立て続けに鳴るようにしてあるのでした。そんな目覚ましを全部スルー。でも大丈夫。30分後に鳴るようにセットしてあるのでした。裏の裏を読んだつもりです。

そんな30分後の目覚ましも華麗にスルー。その五分後に保険んで鳴るようにしていた目覚ましで目覚める。どんだけ目覚ましが鳴るんだよ。周りはかなりの迷惑だ。

ダッシュで着替えて彩湖に。すぐにM村さんと合流。明日レースですよね。すぐにかずちゃんも合流。三人で練習開始。二周目のホームまでローテに入ったが、そこからツキイチ。だいぶラクしました。

んまりにもラクしたので、仕事から帰ってきたらローラー練。何時もと同じメニュー。今日はギアを重めで回して観ました。

そんな感じです。

0 件のコメント: