2012年4月25日水曜日

2012/4/25(水)

集中力。

昨日は早く寝たのでスッキリと起きる。あさタマに参加するべく四時半過ぎにれっつらごー。

五時丁度に彩湖にイン。そのままあさタマ前の予習開始。すぐに前からタマキプロ。一緒に走っていると後ろから岩ちゃん。二周目にかずちゃんが合流して、最後に先週に引き続きF平さんの登場。三周して集合場所に行くとお久しぶりなO木さんがきてスタート。

二周目のホーム最後で少し遅れてそのまま千切れる。凹凸区間を流して走りバックに入る前に深呼吸して集中。

そこからは独りで前を追う練習。しかし集団にけ追いつかず、だんだんと集団が見えなくなる。しかし集中力を切らさずに三周半淡々と。とても疲れました。

夜はいつものローラー練。いつものメニューを淡々と。

そんな感じです。

0 件のコメント: