2012年4月21日土曜日

2012/4/21(土)

群馬2DAY-DAY1。

今日は楽しみにしていた群馬2DAYSの一日目。三時に起きて四時に出発。開門前に到着して開門待ち。試走はできないので開門して車を止めたらすぐにアップ。

七時半スタートなので七時にスタートラインに並ぶ。早いと思ったけどほぼ最前列並べていい位置をゲット。スタートはローリングスタート。下りきったヘアピンを抜けたらバイクがクラクションを鳴らしてスタート。いきなりみんながダッシュ。おいらもダッシュ。二周目の心臓破りの坂で集団から遅れる。遅れた人達で第二集団を作りそのまま。

リザルトでは去年より一位よくなった。少しは成長したのか。その後のレース応援して撤収。

晩御飯は『月夜野 銀の月』なかなかのとんかつで大満足。宿はとってもいい感じだったけど、偶然にも点けたテレビで最初に予約し宿が紹介されている。そこがとてつもなくよかった。かなりガックシ。

そんな感じです。

0 件のコメント: