2011年12月31日土曜日

拉致。

周回コースへれっつらゴー

今年最後のひるサイに参加しようとしたが、寝起きが悪くグダグダで参加できず残念。二時間遅れで家を出発。秋が瀬橋から荒サイに入って練習開始。その途端に今日は風が強いことに気づき、今日も苦しい練習となることが決定。

羽根倉橋側の駐車場によしさんに手を振ってバイバイ。田んぼ区間でひるサイ軍団にすれ違い、ひるサイ軍団のスピードにビビる。川島町の圏央道付近でN良さんに手を振る。今日は知り合いとすれ違うな~

高坂でかずちゃんとmoryさんが前からやってきて今年最後の挨拶をしてmoryさんを拉致する。かずちゃんは家庭内PKOの為拉致できず残念無念。この無念は新年会で。

鳩ローで休憩後に謎の登り周回に。淡々淡々タンタンと登ってヨヨマン待ち。メールで遅れるからもう一周してこいとのこと。もう一周したらピークでまってて一緒に下って帰路へ。

帰りは追い風でらくらく楽ちん。羽根倉橋でmoryさんとバイバイキーン。良いお年を。

帰ってきてから自転車を珍しく自転車を洗車。一年間の汚れを落として今年もありがとうございました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

お言葉に甘えすぎて完全ツキイチで失礼ぶっこきました!
良いコースを教えてもらいましたので、冬の間はこの辺りを徘徊したいと思います♪
来年もよろしくお願いしちゃいます!

hajime さんのコメント...

>moryさん
今年の紅白はどっちが勝つかね?
最後のSMAPが歌ってるよ!

明日もヨロピク!