2011年12月27日火曜日

待ってました。

戻ってきた親分。

最近の朝の挨拶は寒いですね。この寒いですねでおはサイは御開帳。このクソ寒い朝にカズちゃんが久しぶりに。そしてmaru_ccさんが日曜日に会って負けてられないと思ったみたいで。いつものメンバーN良さんとM村さんはいつも通りに。

久しぶりにきたカズちゃんとmaru_ccさんには負けないぞーと思っていたけど、ローテすっ飛ばし後でツキイチ。完璧に負けました。特にペースの上がった(多分上がった)後半はハァハァゼェゼェのピーン。

おはサイ終了後にボトルの麦茶を飲もうとしたら、飲み口は凍っていて中はシャリシャリシャーベット。こりゃ寒いはずだ。

帰りにN良さんに腕がピーンとしてるよと指摘される。ヨヨマンにもいつも注意される悪い癖。疲れた時ほど正しいフォームを心がけよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: