2011年12月21日水曜日

よいしょ。

こんなに寒いのに朝早くから自転車乗りが。

水曜日はあさタマです。五時から彩湖を走っているのはおいらだけと思っていたのですが、どうも最近の水曜日はそうでもないみたい。

一周目のバックで知らない自転車乗りを抜かすと、二周目の凹凸区間のトイレの所に二人の自転車乗り。あさタマ中にも違う自転車乗りを抜かしたので水曜日はあさタマ以外にも練習会があるのかな?

三周して五時半に集合場所に行くとN良さんだけ。あれ?タマキプロが来るって前日にメールがあったのにな~来る来る詐欺かと思ったら二周目のホームで登場してくれました。

今日は絶妙なローテでおいらも何とか参加できる。ただおいらが先頭に出るのは一瞬。すぐに失速するので申し訳ありませんって後ろに下がる。

いつも思うがちょっとした登りが苦しい。登りって言うほどの登りじゃないのに。あまりの苦しさにホーム最後の丘はいつも『よいしょ』って言ってしまう今日この頃でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: