2011年12月14日水曜日

パフォーマンス。

そして気持ち悪い。

昨日買ったグローブを早速使ってみる。お値段以上を期待しながら彩湖に。

最近は彩湖まではインナーローでクルクル。彩湖に入った時にはクルクルしすぎかバテバテ。今日はおはサイデーじゃないけど、二周して管理橋を渡っておはサイ集合場所へ。N良さんがいたのでおはようございます。実は今日走るとの情報を前日に掴んでいたのでした。そこにM村さんがおはようございます。昨日とまったく同じ面子。

ほんとはあさタマでーだけどおはサイチックにご開帳。ご開帳と同時に雨がポツポツと降ってきたようなきてないような。多分どんどん路面が濡れていったので降っていたみたい。

三周目くらいからとてつもなく気持ち悪くなる。今にも吐きそう。前日に食べたものが良くなかったみたい。そんなオェオェを我慢我慢。

雨はたいして気にならなかったが路面が濡れてるとどうも怖い。森林公園TTでの洛車した時の記憶が体に染み付いてるのかな。管理橋を下ったあとの左コーナーがとてつもなく怖くて、毎周回遅れ気味になる。遅れを取り戻すべくホームの最初はインターバル練ダッシュ。これはこれでいいかも。

今日も最初の一周以外はいつものツキイチポジション。こんなんじゃダメだよなー

今日使ってみたグローブは・・・練習後はやっぱり指は痛かった。でも今までのよりはいいかも。しかしシフトチェンジはしこたまやりづらい。でも600円だからコストパフォーマンスはいいのかも。

そんな感じです。

0 件のコメント: