2011年12月28日水曜日

反応できず。

千切れて負けた。

寝起きはバッチグー。何時も通りに出発して彩湖のイン。予習は三周したかったが時間がなくて二周で終了。どうも出発前にペタペタと塗ってる暖っかクリームの時間が増えたので、もうちょっと早く出ないと三周できないみたいだ。うーん困った。

集合場所に行くとかずちゃんが予習で三周したとのこと。負けました。今日は寒くはないが北風が強い。北風が強いとホーム側では苦しい。バック側はスピードが早くてこれまた苦しい。結局は練習は苦しいのだー

苦しい中でも回せる時はローテに入る。入るとすぐに千切そうになる。最終周にN良さんがホーム側でアタック。それを追うM村さんのお穴にひっついて、ホーム最後で追いつくもホーム最後の丘で千切れる。凹凸区間は追いつけそうなので必死に追うが追いつけずに終了。それでも最後までは当社比的にはもがいて終了。

今日は苦しい時もフォームに気を付けてみたが、どうも左腕がぴーんと伸びてたな。気をつけよう。そういえば最近水曜日に練習してる人達が多いが、今日は知らない人が後ろでひらひらとしていたな。やっぱり水曜日は大盛況な彩湖だな。

そんな感じです。

0 件のコメント: