2011年12月20日火曜日

凍ってる。

風が強いと苦しい。

起きた時から寒い。今年一番の寒さ。おはサイに参加させて頂く為に彩湖にごーおはサイ前に二周。シミ出しがちょこっとあるけどちょこっとなので問題無し。でもこのシミ出しが凍っているかもってことで注意。

今日はN良さん、タマキさんの三人でスタート。一周目の最後でF岡さんが合流。F岡さんが合流してからスピードアップ。おいらはアップアップ。

二周目の凹凸区間からローテに入れなくなりツキイチポジションに。今日は北風が強くてホームが苦しい。毎周ホームで千切かけて、ホーム最後の丘は死にものぐるいで食らいつく。最後のスプリントポイントでスプリントできずに終了。

お昼に車でお弁当を食べてお昼寝と思ったら、左の太腿が攣ったと思った瞬間に、右足にも変な力が入ったみたいで右の太腿も攣る。一人車の中で悶絶。イタタタ。

そんな感じです。

0 件のコメント: