2011年12月13日火曜日

玉クリ。

とりあえず買ってみました。

今朝は起きた時から寒くはないような寒いような。とっとと用意して出発。やっぱり寒いような寒くないような。と思ってたら、頭に違和感が。頭を触ったら何もなし。ヘルメットを忘れてた。ありゃりゃこりゃりゃ。

ヘルメットを忘れたせいで、いつもより五分遅れで彩湖。おはサイ前に二周しかできず、残念無念。おまけに懐中電灯の一つが電池切れだ!おいらの脚も電池切れ?!

おはサイの方は一周目は、なんとかローテに入っていたが、二周目以降はいつも通りのポジション。何回か千切そうになるが踏ん張り、入れる時はローテに入る。六周してゲロゲロになって終了。何とか八周出来た!

今週の日曜日は玉クリです。気合を入れていたが、今日、会社で予定表を見てビックリ。仕事になってた!DNS決定。ガックシなんだけど少し安心したのはなんでだろ~?

おいらの会社でバイク用品を扱っているのでちょっと狙っていた防寒グローブを買ってみた。お値段は600円。お値段以上だといいな~

そんな感じです。

0 件のコメント: