2011年12月25日日曜日

クリスマスディナー。

メリークリスマスです。

今日はクリスマス。街は浮かれてます。おいらも浮かれてます。

早朝から練習する予定でしたが予定変更。年賀状を書いてから練習に。

シロクマに行く予定で出発するが今日は風が強い。荒サイに入った所でシロクマは無理と判断してひるサイのコースに練習予定を変更。

今日もインナー固定でクルクル練。清澄もクルクル。物見山クルクル。昨日からのクルクルで足パン。帰りもクルクルケイデンス100回転。かなり疲れました。

今日は治水橋手前で、後ろからシノスケさんとmaruさん。横松からシロクマまで行ってきたみたい。おいらが今日予定していた練習コースだ。おいらも行きたかったな。久しぶりに会えたmaruさんは元気そうでよかった。

練習から帰ってからはダッシュでユニクロへ。今日のディナー用の洋服を買ってお着替え。ユニクロで買った一張羅で結婚披露宴を挙げたフレンチレストランのキタオカへ。

楽しみにしていたキタオカでのディナー始めてゆっくりとキタオカで食事を楽しんで幸せー。ワインもパンも全てが美味しくて幸せー今度はいつ行けるかな?一年に一回は行きたいな。
そんな感じです。

0 件のコメント: