2011年11月23日水曜日

夢。

また食べられなかった。

祭日が休みになることはほとんどないが、珍しく本日は休みになりました。勤労を感謝されたのですかね?

お休みを満喫しようと、本日は秩父の野さかに行くことに。moryさんが夢に出てきて、魘されながら起きる(嘘です)一日休みだとダラダラしてしまうのが悪い癖。出発が遅れてしまい開店に間に合わないかも。
どうしようと思うも、今日はLSDをしたかったのでペースは上げずにのんびりに。

川島の辺りでfitte集団とスライド。朝早くから走っててすごいなと感心。そのすぐ後からmoryさんとスライド。今度は夢じゃなく、現実に現れて嬉しくなって手を振っちゃいました。

清澄を越えて、松郷から定峰をルートで行く予定をしていたが、時間がないので白石経由で。大嫌いな白石をLSDで登っていく。亀みたいトロトロ。残り二キロを切った所で上からた~ぼ~君とH野君が降りてきたと思ったら、すぐにUターンして登り返してくれて一緒に上まで。

三人で話してるとヨヨマンが登ってきたので急いで秩父側へ下山。ダッシュで野さかまで。やったーとうとう着いたぞ!と思ったら臨時休業の看板。ガックシ。野さかの豚丼は幻に。。。

近くの蕎麦屋さんに入って傷心の昼食。この蕎麦屋さん可もなく不可はいっぱい。ますます傷心。かなり傷心の帰り道は最短ルートの山伏峠超で帰宅。帰りもLSDでのんびり帰宅。日没前に帰れてよかった。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

たーぼーがヨヨマンさんを引いてるとばかり思っていましたorz
集団も大きかったし「あー、ガレンジさんのツーリングイベントにヨヨマンさんも参加してるのか?珍しいものを見たwww」とはしゃいでいたのは秘密です_| ̄|○

hajime さんのコメント...

>moryさん
も、も、moryさん!見間違えるとはどういうことですか!
とっても悲しいです(T_T)