2011年11月29日火曜日

暗闇。

今年の冬はこのくらい暖かいといいなー

今日は珍しく朝練に行くヨヨマン。一緒に出発。寒いかと思って厳冬バージョンの格好。少し走り出して、今日は暖かいと気がつく。このままだとオーバーヒートしちゃう。困った。彩湖に入る所で生着替え。ウインドブレーカーと冬用ジャージの下に着ていた夏用ジャージ。そしてネックウォーマーを脱いで練習開始。

今日も回転練習。こないだより素早い足さばきでクルクル。相変わらずお尻はヒョコタンヒョコタン。もっと練習しないと。おはサイ時間になったので集合場所へ。今日は四人で御開帳。

皆さんは軽く走っているがおいらは苦しー。なんでだ?弱いからか。特に三周目以降の凹凸区間が苦しい。何回も目の前が真っ暗になりそうに(暗かっただけか)六周して終了。気持ちワルー。

家に帰ってダッシュで会社へ。いつもより出発が遅くなって遅刻しそうになったので近道を通ってジテツウ。いつもと同じ時間に着いてよかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: