2011年11月30日水曜日

九周。

紅組が勝つような気がする。

クルクル練は飽きたので今日は普通に走ると心に誓っていつもより早めに出発。いつもよりはちょっと早めに彩湖に入って練習開始。今日もヨヨマンと一緒。先頭固定(おいら)の速め一定ペースで周回。ホームは若干の向かい風の気もするが気のせいかも。

四周したところでヨヨマンがお弁当を作るために離脱。その後は、ソロで五周。最後は一人でなんちゃってスプリントをして終了。キレなくコクなくへっぽこスプリントでした。

そんな練習でも脚パンみたいで仕事中に脚が攣る。これで筋肉痛にでもなると嬉しいと思っちゃうからおかしな人だよな。

今年の紅白の出場者が発表されてましたが、それにはあんまり興味なし。しかし新大関が誕生したのは大変興味あり。頑張れ稀勢の里。いつか相撲は観に行ってみたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: