2011年11月1日火曜日

北斗の拳。

死兆星を見た。

今日も冬晴れ。気持ちいいな。今日は北斗七星が見える!死兆星は・・・幸魂大橋を渡る時に歌う歌はクリスタルキング「愛をとりもどせ!!」 ちょっと前はサンバルカンのテーマがお気にいりだったけど太陽が出てこないので。

おはサイ前に予習でヨヨマンと一緒に三周。真っ暗の中を一定ペースで。いいアップになりました。ヨヨマンはここでお別れ。お弁当よろしくね。

集合場所に行くと多数の人が。暗くて誰が誰だかわかりま千円。最初の一周目にローテに入ったら、微かに見えました死兆星が!二周目のバックではつき切れ寸前。ゲロゲロになれました。

三周目四周目は回復に充てて、五周目からローテに入る。キツイです。凹凸区間でN良さんにお尻を押してもらい、なんとか集団で。バックでもローテに入る。もう脚がピクピク。E藤さんにあと一周頑張りましょうと声をかけられる。

最終周はもうツキイチ。アッタクして逃げて行く人。それを追う人。最後はE藤さんが、『おまえはもう死んでいる』と言ってる感じでスプリント。それについていけないおいらは『ひでぶー!』最後はヘロヘロになってゴール。気持ちワルーでゲロゲロしそうなのを我慢でした。

そんな感じです

0 件のコメント: