2011年11月24日木曜日

流星。

無風なのに向かい風。

昨日は160キロ走りましたが今日も朝練です。何時も通り彩湖に行くと流星。願い事をしようとしたら消えちゃって残念。昨日の疲れは無いと思ってましたが、どうもそうでもないみたい。

今日の課題は回転。110回転位でペダルを回すとお尻がピョコタンピョコタン。跳ねるお尻を抑えて回転練習。だいぶ回せないなー真っ暗彩湖の早朝でお尻をピョコタンピョコタン。変な人です。

二周をしたところで、おはサイの時間になったのでスタート場所へ。N良さんがいたので二人でおはサイ。軽く走りましょうとのことなので、軽く軽く軽く。三周目からきつくなり軽い練習じゃなくなってきて、、、ほぼツキイチポジションへ。

五周して終了。どうもありがとうございました。

その後のジテツウは脚パンマックスで向かい風の中を走ってる感じあーしんどー。

そんな感じです。

0 件のコメント: