2011年11月2日水曜日

流し。

 睡眠ダイエットって???

最近は早起きに慣れてきました。しかし寒さには慣れません。今朝はそんなに寒くないと思ったが、冬ジャージで朝練。五時ちょっと前に彩湖に入っていくと、ライトが二つ見えて、M村さんとタマキプロでした。うげぇー今日は流したかったのにな~

走りだすとすぐにmoryさんが合流。四人でおしゃべりしながら周回。そのまま流しソーメン風で八周。最後にちょっと上げて終了。いいほぐしになりました。最初はやばいと思ったけど、よかったよかった。

それにしても走りはじめからどんどん寒くなっていったのはまいった。冬用ジャージでよかった。moryさんは夏用ジャージで寒そうだった。

そんな感じです。

0 件のコメント: