2011年11月18日金曜日

獅子座流星群。

強い人はオフシーズンですが、弱いおいらは練習です。

夜中零時から三時くらいまで獅子座流星群が見頃だったみたいです。三時前くらいに朝練を始めれば観れなくもないが、そこまで気合いは入ってない。当たり前か。何時も通り四時に起きて四時半過ぎに出発。もしかしたら獅子座流星群が観れるかもと空を眺めたけど曇り空。残念。

五時過ぎに彩湖に入って練習開始。疲れがあるのでトロトロと脚を回すだけ。凹凸区間を走っていると、水門の方から明るいライトを点けた自転車乗りが。タマキプロでした。そういえば今日は金曜日。たまき○の日でしたね。ということでたまき○練のご開帳。ひたすら喋りながら周回。

タマキプロには、沖縄のお土産を買ってこなかったので、これでもかっていうくらい沖縄のみやげ話をしてあげながら七周。満足してもらえたかな?

沖縄こぼれ話。
レースに行ったのに二キロ太って帰ってきました。補給大成功だね。二日目の打上げで食べたエビが美ら海水族館で泳いでて、美ら海水族館はでっかい生け簀だなと勘違いしそうに。マナティ館とウミガメ館は楽しかった。今帰仁城跡の後に今帰仁酒造に行ったが工場で直売所無しガックシ。那覇空港で一目惚れの琉球グラスがあったのでゲット。こぼれ話じゃなくて書き忘れでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: