2011年11月27日日曜日

しっぽり。

酔っぱらいです。

今日も目覚まし無しで早起きに挑戦。見事に起きれず六時起床。ダラダラと準備をして七時過ぎに出発。10時帰着なので物見山までは行けないけど行けるとこまで行こう!

秋が瀬橋から荒サイに入って練習開始。ちょっと向かい風ぽいけどノープロブレム。かなりキツめの一定ペースでトモローまで。今日はここでタイムアップ。物見山まで行けなくて残念。

帰りは微妙な追い風なのかラクラクで帰る。帰ったら後30分位遅くてもよかっただって。物見山まで行けたな。

そのままお出かけ。お昼は池袋の百貨店で昼食。おいらもセレブだぜー食べたのはラーメンだけど。

所要を済まして、夜はO内さん宅でしっぽり飲み会。ベロンベロンに酔ったつもりはないが帰りの記憶はほとんど無し。

そんな感じです。

0 件のコメント: