2011年11月9日水曜日

真っ暗。

二カ月ぶりにコガで練習。

朝から叩き起こされて朝練。もう起きるのが辛い時期です。眠い目を擦りながら、日曜日に組み上げたコガちゃんで出発。何時も通りの五時に彩湖に到着。そのまま練習開始。三周目はそれなりに走って最後にスプリントと思ったら、草むらからN良さんが出てきたので流して終了。もうスプリントするには暗くて危ないなと反省。

流して管理橋を渡るとE藤さん。すぐにF岡さん、K村さんが来たので、おいら的は二回目の練習スタート。

ホームの最後の方でN良さんが追いついてきて五人で流し風味で六周。皆様は流し風味だけど、なぜかおいらはキツイ。最終周のバックでは千切れそうになるがN良さんに救出されて終了。そんなにペースは速くなかったのに。。。沖縄が思いやられる。

そんな感じです。

0 件のコメント: