2011年10月30日日曜日

サーターアンダギー。

沖縄前の予行練習。

今日は女子サイ。沖縄前に女子だけの練習みたい。それの後ろでヒラヒラすることに。スタートから後ろでヒラヒラ。物見山まで後でヒラヒラ。清澄では垂れてるヨヨマンにカツを入れる。入れてもダメだったみたい。

女子サイ後は、秩父の、のさかに豚丼を食べに行こうとしてたので、帰宅組と別れてお山方面へ。横松を登ったところでヨヨマンがもうダメとギブアップ。のさかの豚丼はあきらめて物見山周回に変更。物見山周回を五十周くらいするぞーと意気込みはあったのですが、皆様からのブーイングで五周に。あー五十周したかったなってのは嘘です。

物見山周回スタートしてすぐに、タマキプロがいないことにわかったので、それなら逃げろとそれそれイケイケ。イケイケで最初から飛ばしたのが祟って、四周目でタマキプロに追い付かれ、最終の五周目千切れて終了。

その後は、昼ごはんを食べるので皆様と高坂でお別れ。ホットドックを食べて帰還。

夕方からサーターアンダギー作製。これがなかなかの評判。うまくいったみたい。どんどん食べて沖縄での予行練習。沖縄でもいっぱい食べるぞー。

そんな感じです。

0 件のコメント: