2011年10月25日火曜日

お弁当。

お弁当はコンビニ弁当。

最近はお布団との壮絶な千切りあい。20分もの壮絶なアタック合戦でなんとか振り切って朝練へ。いつもよりちょっと遅めに彩湖にイン。

ダッシュで予習。かなり激しい予習ではぁはぁぜぇぜぇ。おはサイ時間にぎりぎり間に合いおはサイに参加。宜しくお願いします。おはサイは終始ツキイチ。後半にちょっとだけローテに入れただけのめちゃよわ。最後の周は上げ下げがあってゲロゲロ。バックで力尽き終了。ガックシ。

いつものお昼は手作り弁当だが、本日は弁当なし。コンビニでお昼ご飯を物色。どのお弁当を見ても・・・散々悩んだ挙句に選んだのは幕の内弁当。味的には・・・こんなもんか。

仕事帰りにお買いもの。キャベツにレタス。その他いろいろの買い物をしたらリュックがパンパン。かなり重く、ジテツウの時はキャベツかレタスのどちらかだけにしょうと思いながら、風の強い中を帰宅。あーしんど。

そんな感じです。

0 件のコメント: