2011年10月23日日曜日

アグー。

うまいもん市はうまいもん。

今日は宇都宮でジャパンカップってレースがやってるみたい。観たいけど、弱いおいらは練習。天気予報では午前中は雨が残るようなことを言っていたが、起きたら雨が降っていなかったので物見山までれっつらごー

秋が瀬橋から入ってすぐに暑いのでレッグウォーマーを外して練習開始。羽根倉橋ですごい殺気を発して走ってるmoryさんを発見。追いかけてくるかなと思ったらそのまま帰ったみたい。今日は遅からず速からずの一定ペースで。圏央道下でM村さんに抜かれご挨拶。

今日はノンストップで走りたかったが、どうにもこうにもトイレ行きたくなりトモローでトイレストップ。そのまま、清澄経由で物見山まで。休憩はしないで帰路へ。

帰路も、行きと同じ遅からず速からずのペースで。トモロー手前でO塚さんとスライド。その後あらごんさんとJIROさんともスライドして秋が瀬まで練習ペース。秋が瀬からは流して帰宅。

清澄経由の物見山までのコースだと、ギリギリ100キロに足りない。それが心の中でモヤモヤする。なんともやるせない。

練習後は池袋へ。時間が空いたので、東武でやっていたうまいもん市に。いろいろ試食ができて楽しかった。生こしょうは辛かったがなかなかグッド。沖縄のアグー豚のソーセージは、とても美味しかった。来月の沖縄で是非買ってこよう。うまいもん市では結局ビールだけを買って退散。このビールも飲むのが楽しみ。

そんな感じです。

0 件のコメント: