2011年10月27日木曜日

寒い。

寒い寒いサムイ。

昨晩から寒かったが、朝になれば暖かくなるかもしれないと思っていたが、起きたら寒かった。とうとう冬ジャージを着る季節がきたみたい。

ちょっと早めに彩湖にインして周回開始。おはサイ前に三周。時間になったので集合場所へ。

オハサイのほうは、いつも通りツキイチポジション。しかし今日はキツイ。常に踏まないとすぐに集団から離れる。それを埋めるのに必死。ほとんど前に出れずに最後の周のバックに入ったところでツキイチポジションだったのにツキ切れ。情けない。

夜はタマレンジャーの飲み会。よるたま。食べホ飲みホで満足。最後はほとんど記憶なし。

そんな感じです。

0 件のコメント: